「原発事故から10年 甲状腺がんの現状は? いま、当事者にきく」

3.11甲状腺がん子供基金がシンポジウムを開きますので、転戴してご案内します。
甲状腺がん、10年目の今
 
この度、3・ 11甲状腺がん子ども基金では、原発事故10周年を期して、
甲状腺がんと診断・手術された当事者及びそのご家族にアンケートを行いました。
そのアンケートの結果を紹介するとともに、
当事者の若者たちも発言するオンラインシンポジウムを開催いたし ます。
「原発事故から10年 甲状腺がんの現状は? いま、当事者にきく」
3月20日(土・祝日)13:30~16:00です。
この場には、 福島県県民健康調査検討委員会委員の3人の方も参加して発言され ます。
事前登録制です。お時間がございましたら、ぜひご参加ください。
添付のpdfですと、QRコードから登録できます。
Facebookからも登録できますので、どうぞご利用ください
https://www.facebook.com/ events/4015430791847386/
また、他の方にもご紹介いただけましたら、幸いです。
時期が迫ってのご案内で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です