原発災害情報センター大工町展示室は、3月28日(日)から通常開館します。

企画展「3.11から10年」は、盛況に終了しました。
3月28日(日)より、通常の展示室に戻ります。
 本来でありますと、1000人の皆様が資金を出し合って建てた白河市白坂の原発災害情報センター建屋(以下、白坂建屋)で、資料の展示を行うところですが、白坂建屋は、建屋資産がT氏に、玄関鍵をT氏・O氏によって占領されており、原発災害情報センター理事会・スタッフが出入りできない状態が続いております。1000人の皆様のものであるこの建屋を取り戻せるよう取り組んでおりますところです。
 このことから、当面、企画展特別展示室(以下、大工町展示室)での資料展示を継続いたします。
 白河駅前の大工町展示室で、御来館をお待ち致します。
アクセスルート: コンタクトのページのアクセス図を参照。
開館曜日は、日曜、月曜、水曜、木曜、金曜、土曜の週6日間
時間帯は、午前11時から午後4までです。
休館日は、毎週火曜日
尚、お問い合わせは、当HP問合わせフォームにて、問い合せ願います。
3.11から10年企画展で展示した資料を御覧頂きます。
フィンランド国営放送のドキュメント映像の上映も行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です